ドラクエ

今日発売ですよね?今はもう予約しなくても、徹夜で並んで整理券手に入れなくても買えるところが切ないですね。
私も欲しい。やりたい!!!
でもプレステ2を持ってない。


使ってない人、クリアするまで貸してくれませんか?


ところでドラクエⅤというとサブタイトルが『天空の花嫁』ってやつで、例のあのイベントがあるわけで。で、私の周りはみんな揃ってビアンカ派。もちろん私もビアンカ派なんだけど、現実世界では、ビアンカよりもフローラを選ぶ人の方が圧倒的なんだろうな、と思う。


新鮮な方が、良いもんね…。
そうじゃない人が少しでもいたら、とても嬉しいけど。




DQ公式サイト パルプン大国-DQⅤ スペシャルサイト


このサイト内にあるスペシャルムービーにて店頭用プロモが見れる。これ見るとますますやりたくなるうううううう!スライム連れて歩きたいよ私もっ!!PS2持ってないけどソフトだけ買っちゃおうかなぁぁぁぁぁ???っかーたまんないよこりゃ!!