ドラクエ

ドラクエの話題だけで、一晩飲み明かせそうな気がしてしまいました。


昨日、生意気にも「ドラクエシリーズで一番好きな作品教えてちょ!」なんてアンケートを取ったのですけど、皆さん熱すぎます。もう、読んでて笑ってしまいますよ。マニアばっか!
理由まで書けといったら面倒だろうと思い、シリーズの数字だけでいいからとお願いしたにもかかわらずなぜそこまで語りますか!
このシト達はひょっとすると、アンケートに答えるという目的を忘れて私を笑わそうとしているのではないかと思ってしまいました。
アンケートは目標の3通(目標が低すぎます)を超えたので成功しましたが、まだまだ募集してますよ。体の半分が優しさでできてるならば!ドラクエLOVE!ならばっ。躊躇わず右上のフォームメールからどうぞ送ってください☆ 1つになんか絞れない!という人は複数回答でもバリバリOKです。好きなものは幾つあったって良いのです!大丈夫、噛み付いたりしないから気軽にお答えください。
その内結果発表いたしますー。(投票数少なくともやりますよ!)