ドラクエⅤゲット!

ドラクエゲット!やったねっ♪ ビックカメラとかって人が多くて苦手なんだけど、もみくちゃにされながら頑張ってきた!
それで、買いに行く前に「PS2の春限定カラーが発売してるよ」なんて悪魔の囁きをしてくれるなんとも親切な方がおりまして。なんでそういうこと言うわけ?とか思いながらもなぜか財布には数万円を入れてる私。もうこの時点で負け確定。誘惑に勝てるわけがないよ。
電車に揺られながら「やーでも来月すごくお金つかうんだぞっ。ダメだよ無駄遣いしちゃっ」と自分の中の天使と悪魔を戦わせたんですけど、桜色のPS2というラスボスを見た瞬間、迷ってた自分はいませんでしたよ。
ちなみに一軒目ではドラクエはゲットしたものの、SAKURAのPS2は売り切れ。明日入荷とか言われても今すぐ欲しい私は次の店へと直行。一軒目よりもお客さんが少ないので、こ、これはイケるかも!と思ったら2台残ってました。わー!もうこれは買うしかないと、なんの躊躇いもなく買ってしまいました。うふっ。
危うくメモリーカードを買い忘れそうになったけど、必要なものはとりあえず揃ったようなので、これで晴れて私もドラクエプレーヤーの仲間入り!来週一週間は休暇届けを出して、ドラクエ三昧の引きこもり生活を送ろうと思います。それからここ暫くはずーっとドラクエ一色のページになると思います。既にそうなりつつあるけど。
それから「貸しますよー」とこの数日間に名乗り出てくださった方々には、心から感謝いたします。「誰から借りようかなぁ〜?」と、本気で借りそうな自分がいましたからねっ。危なかった!お気持ちとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
ところでこのPS2っていうのは電源入れるだけで動くんですかね?わくわく!