ドラクエ?

ああぁ、どうしよう本当にやりたいよー。やりたいやりたいやりたい!
スーパーファミコン引っ張り出して、今宵は元祖ドラクエ?を再びやろうかしら。
あーそれで今度のドラクエ?をプレイすることになったら1つやりたい事があって。
あの、ネコね。ネコ。ネコちゃうけど。あのコの名前を妙ちきりんなのにしたい。何度やっても「チロルちゃん」にしちゃうんだけど、ゲバゲバ?とか、そういうのにしたい。そんな名前をつける勇気と強さが、今の私にはあるんだぞ!という証で。
でもきっとムリ。


あとあと体の半分が優しさでできてる人は、今までにプレイしたドラクエシリーズの中でどれが一番好きかメールで教えてほしいなっ。番号書いてくれるだけでいいから。理由まで書いてあったらすごく喜んじゃうけど。3通回答あったらこの企画成功!ちなみに私は?かなー。ごめんね、ドラクエ大好き人間だから、ついつい夢中になっちゃうの。