ヘタレ攻略日記その3

やっとこさレヌール城を制覇。なぜか私はこの城でいつも時間がかかる。何度も城と町を往復している間にレベルが9にまでなってしまい、その辺のモンスターがみんな逃げてしまうまでに。待ってってばー!攻略後町に戻り、約束を果たした報酬(?)として可愛いネコゲット。選べる名前が増えててなんだか感動!そして思った。「○コ○コ」にしてる人が絶対いっぱいいるって。その名前にしてなくても、ちょっぴりピクッてなった人いると思う。ほら、あなた今どきっとしたでしょ?ニヤッとしたでしょ?やっぱりね〜!
私は猛烈に「ビ○○○」にしたいけど、それはいくらなんでもアレよねってことで今回はプックルで決定(しようと思いつつチロルにも愛着があって迷ってる最中)。