ヘタレ攻略日記その4

妖精さんとお友達に。なけなしのお金で無防備なチロりん(結局またチロルに落ち着いた)に武器と防具をプレゼント。まだ頭が弱いのでちっとも言う事を聞かずに好き勝手動いてくれるのがまぁとてもこ憎たらしいのですが、今は生暖かく見守るしか術がなく。
そしたら自分の武器が買えず(気絶のしすぎでお金が貯まらなかった)、まぁいいかと「かしのつえ」のまま戦ってたらとても苦しくて、仲間呼び攻撃にあい、いくら戦っても敵が増えるばかりで撃沈→リセット。気を取り直して再びフィールドへ。村のすぐ近くをウロウロして、お金が貯まった瞬間に「ブーメラン」を買った。戦闘がえらい楽になったので少しマシになったみたい。でもまだ洞窟行くのはムリだなー。どうでも良いけどガップリンはえらい美味しそうな音を立てて攻撃してくる。ホワイト&ホワイトとかのCMを思い出す。そういえば今回初のコロ一族に遭遇。やっぱり可愛いなぁ。プチ一族にも早くお目にかかりたいなぁ。