ヘタレ攻略日記その5

パパ、相棒チロりんと共にラインハットへ。関所の絶景ポイントでパパの背中にかついでもらった。良い眺め!城に到着しクソ生意気なヘンリーに良いようにされる。大人だからわざと騙されたフリして、3回くらい「あれぇー?さっきまでどこにもいなかったのにー!」と遊んであげた。そんなことしてるから事件に巻き込まれて、放っとけばいいじゃん?自業自得じゃん?て言ったんだけどパパってば責任取るのいやだって、内緒にしろって、なんか慌てて後追いかけて行っちゃって、息子のボクも置いていくくらい慌てちゃって。お陰でチロりんと二人で探しに行くハメになってしばし森で迷っちゃったよ。それで今やっと、パパを犠牲にして生意気ヘンリーの耳をひっつかんで命からがら脱出しようとしたんだけど、なんか変なのに捕まった。今ね、HP1だけ残してボク1人だけ生き残ってる。コイツたぶんサディスティック野郎だね。焦らしながらこちらを追い詰めて来たから、こっちもコマンド入力するのちょっと焦らしてるの。パパごめーん、なーんか脱出失敗しちゃったみたい!