ドラクエアンケート

昨夜メールチェックをしたら普段には起こらないような受信数があり驚きました。サイトを始めて5年。とうとう嫌がらせメールが届いてしまったのだな、そうだよね、そうだよね、こんな妄想風味の痛い日記書いてればそんなメールも来ちゃうよね、と肩を落としながら開いたら、どれもドラクエアンケートの回答メールで、あの、ほっとしたのと同時に嬉しさの余りちょっと涙ぐんでしまいました。すいませんちょっと嘘つきました涙ぐんでません。
自サイトで紹介して下さったid:kowagariさんとid:yosituneさん、どうもありがとうございました!
アンケートにお答え下さった皆様、ご協力どうもありがとうございました!
アンケートの集計は私がドラクエをクリアした後の予定なのでまだまだ募集しています。ドラクエ経験者の方は、気が向いたら是非アンケートのご協力をお願いします。
それから私信ですが、気持ち悪いなんてとんでもないです!むしろこんな日記を書いている私の方が気持ち悪いです。ドラクエへの熱い思いがひしひしと伝わってきましたよ。是非とも引用させて頂きます!(ちょっと笑ってしまったのは内緒 笑)