ヘタレ攻略日記その27

父さん、あーもうっ!今日は思いっきり愚痴らせてくれ!
はぐりん全然ダメだよ。まだ133回しかデートしてないけど、僕、もう気がおかしくなりそう。帰られてばっかりだし、昨日「チップが欲しいなんて言ってない」なんて書いたせいかメダルもくれなくなっちゃったし、ついてくる気配もない。
メガザルロックのように500回近くデートしなければ口説けないなら、僕、さすがに考えちゃうよ。
でもここまで頑張って諦めるのは本当に悔しいからやっぱり追いかけちゃうけど、僕ね、決めたんだ!
日曜日まで頑張って口説けなかったら、僕、宿命の敵と対決しに行こうと思う。はぐりんはその後。キラーマシーンもそうだけど。
僕としては不本意な事なんだけどもう耐えられないよ。でも、なんとか日曜日までにはぐりんをどうにかしたいな。父さんに早く吉報を届けたいよ。